光回線ガンガン体験談!!

auひかりはスマホと組み合わせて激安に!

読了までの目安時間:約 2分

 

auひかりは元々フレッツ光と比べて大体1000円以上安いんですが、携帯電話がauならさらに安くすることが出来ます。

 

スマホの料金プランは多くの人が完全定額制を選んでると思います。使い放題なんですが、月々パケット定額だけで5000円以上かかってしまいます。さらに家族でスマホを使っていると単純に人数分通信料が上がります。そこで自宅の回線をauひかりにするだけでスマホ1台につき約1500円パケット料金を節約できます。

 

家族4人がスマホを使っているなら1500×4で6000円もの節約になります。1台分のコストがまるまる無くなるイメージですね。料金以外にもauひかりは使用しているユーザーが少ないため、回線が混雑しにくく速度も落ちにくいです。弱点としてはエリアが狭いので、自宅がサービスエリアに入っているどうかが一番のチェックポイントです。

 

また、フレッツ光と同様に新規入会のキャンペーンも実施中です。こう沁みする代理店やプロバイダによって内容は変わりますが、キャッシュバックが2万円以上もらえたり、月額料金の割引が2年間受けられたりします。もし、使っている回線がフレッツで解約料金が少ない、もしくは無いようでしたらauひかりの乗り換えの検討をおすすめします。

 

参考までにauひかりのキャンペーンまとめサイトをご紹介しますね。こちらの1番得するauひかりキャンペーンが分かりやすくていいですよ。

 

未分類    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: