光回線ガンガン体験談!!

高速な光回線に変えて良かったです

読了までの目安時間:約 2分

 

私はフレッツ光を使用してインターネットをしています。さすがは光回線ということで、高速通信を満喫しています。私の住んでいる場所は田舎だったので、昔は高速通信などは夢のまた夢でありました。

電話回線でインtなーネットをしていてISDNという規格を使用していました。それでも速い方だったのです。それが今では光回線を存分に使用しているというのですから、時代の進歩は早いものですね。

光回線を使用していると動画をダウンロードして見ることができるサービスも気軽に利用することができます。最近ではインターネットでレンタルをすることで映画を見ることができるというサービスも増加傾向にあります。

レンタル屋さんまで足を運ばなくても映画を見ることができるのですごく役立ちます。値段はちょっと割高になってしまいますが、それでも便利なサービスなのではないでしょうか。そう考えると光回線の普及による通信の高速化は技術革新出会ったと思えます。

ただ通信のスピードが向上するだけでここまで便利になるとは思いませんでした。これからも、光回線にはお世話になるなあと思っています。

私は無料動画サイトを視聴するのも好きです。面白そうなゲームソフトがあったらそれを購入する前にPVをみて雰囲気を確認します。そうしてどのようなものかを知ってから購入することで失敗を未然に防ぐことができると考えています。

それはインターネットが普及して通信も早くなったからできることであると思いますので、これからも利用していけたらいいなと思います。

 

未分類    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: